【絵日記】夫からプレゼントをもらったはいいけれど…

どうも、しばふです!

今回はプレゼントのお話ということで、簡単に説明をすると、

毎日つけられるようなネックレスが欲しいなぁと思い検索していたときに、見つけたネックレスを夫がプレゼントしてくれたんですね…!

しかもお手紙つきで。

このネックレスは見つけた時以来、スクショをしたうえでブックマークにして毎日覗いていたぐらいデザインが気に入っていたので、

貰った時は本当にびっくりしました。

夫いわく、前に欲しいっていってたから、とのこと。ありがたいっすね。

ドキドキしながらつけてみた結果、首ぎっちぎちになった時にはめちゃくちゃへこみましたけど、アジャスターを購入してどうにかなって本当によかった………。

▽ランキングに登録しました!ぜひぽちっと押してください…!
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のしばふ家! - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です